春のパスタ&ホワイトデー限定メニュー

いつもご利用ありがとうございます。
日に日にあたたかくなり、春の訪れを感じます。
皆さまのご愛顧のおかげで、BiBiBi&JURULiもあと少しでオープンから1周年を迎えます!オープン記念について現在企画しておりますのでお楽しみに。

季節のパスタも一周いたしました!
今年の春のパスタは、「蛍烏賊と新牛蒡のスパゲッティネーロ」です。

富山湾の真珠といわれる『蛍烏賊』。スパゲッティを使って再構築しました。
ソースには烏賊の肝を使うことで濃厚に、イカ墨を練り込んだスパゲッティはコクのある麺に仕上がっています。たっぷりと使用した蛍烏賊の旨味も絶品です。新牛蒡の優しい香りと食感、爽やかなパクチーが最後まで飽きさせない一皿です。

【3/18まで】ホワイトデー限定メニュー♡
ホワイトデー限定メニューとして、特別デザートとドリンクをご用意いたしました。

ホワイトチョコのムース天門橋仕立て
ホワイトチョコを贅沢に使用し、濃厚で軽やかな口溶けのムースと、3種類のベリーを使ったソースの酸味が心地よい一皿です。中央には、環水公園にある天門橋の赤い糸を表現した飴の糸をトッピングしました。
あなたの想いが届きますように♡


カフェ・モカ・マシュマロ
カフェ・モカにハートのマシュマロをトッピングしました。
エスプレッソをたっぷり使用することで甘すぎず、ほんのりシナモンが香る、ちょっぴり大人なカフェ・モカに仕上がっています。

お友達と大切な人と、美術館で過ごすゆっくりとしたティータイムをお過ごしください。
皆さまのご来店をお待ちしております。