BiBiBi&JURULi広報部 アロマ研修in Healthian-wood レポート

BiBiBi&JURULiが4月にオープンしてから約3か月が経ちました。
今やレストランに居なくてはならない存在の「広報部」をご紹介いたします。オープン時に発足し、日頃レストランの企画メニューやイベントのアイディア出しやSNS等の更新を行っていただいています。

6名いる広報部スタッフは、大学生や作家活動をする方、栄養士の方など、BiBiBi&JURULi以外でも向上心を持って活動されている方ばかりです。勉強熱心な広報部は当店一押しのハーブティーをオリジナルで作成いただいている立山町のHealthian-wood(ヘルジアンウッド)さんに研修に行ってまいりました。

レポートを作成いただきましたので、お時間のある時にご覧いただけたら幸いです。

アロマ研修in Healthian-wood レポート

BiBiBi&JURULiは広報部をはじめ、良いスタッフばかりに恵まれ、運営メンバーはいつも感謝しています。ご来店いただく皆様に良い時間を過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同勉強を重ね、取り組んでまいります。
これからもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。