春限定*富山の旬の味わいを楽しむ新メニュー

桜も咲き始め、立山連峰の雪も少しずつ溶けて山肌が見えてくると春の訪れを感じますね。
春は新物が多い季節。
新物は香りもよく、優しい味わいが心地よいです。
今の季節限定の味覚と香りをお楽しみください。

【春】富山の旬の彩り”コンポジション”プレート

当店一番人気のメニューのコンポジションプレートは富山の旬の食材を色々なお料理で味わえるだけでなく、好きな形に並べ替える”コンポジション”を楽しむことができるプレートです。

春のメニューは下記の通りとなります。
・県産えごまのサラダ
・ジャガイモのスープ
・バーニャカウダ
・県産卵と牛出汁のべっこう
・鰆のたたき ハニーマスタードソース
・浅利とアスパラガスの洋風酢味噌和え
・和風ピクルス
・県産豚のポーク南蛮
・県産コシヒカリの18穀米
・県産アデア牛乳とほうじ茶のパンナコッタ

※食材の入荷により、内容が変更になる場合がございます。テーブルのメニュー表をご覧ください。

蛍烏賊と菜の花のパスタ

「富山湾の青い宝石」と称される蛍烏賊をふんだんに使ったパスタです。ソースには富山の名産でもある「蛍烏賊の沖漬け」を使用することで、濃厚に仕上がっています。蛍烏賊と菜の花のほろ苦さが、春を感じさせる一皿です。

【季節限定スイーツ】オレンジのティラミス

オレンジとマスカルポーネチーズのクリームに、エスプレッソを染み込ませたビスコッティ、滑らかな口どけの生チョコを、もちもちのクレープで包みました。濃厚で爽やかな口どけと、ほのかなコーヒーの香りをお楽しみください。