夏季限定! 爽やかな新メニューを販売開始

本日から7月です!
梅雨があっという間に終わり、暑い夏がはじまりましたね。
今年は夏ならではのお祭りや各種行事も開催されるものが多いそうです。
熱中症には気を付けながら、夏を満喫していきましょう!

暑い夏は、涼みながらもアートやデザインで感性を磨かれる美術館で過ごすのがおすすめ。
当店では、夏にぴったりの爽やか、スッキリ、フレッシュなメニューをご用意いたしました。
美術館にお越しの際は是非お立ち寄りください。

富山湾の甘海老とハーブ ラビオリ仕立て~ビビビとジュルリの『なつやすみ』~

富山湾の甘海老と4種類のハーブを使って富山の夏を表現しました。爽やかなジュレが富山湾を、ハーブは緑が芽吹く立山をイメージしています。モチモチの生地と、ジュレが暑い季節でも食べやすく、ハーブの香りが心地よい一皿です。

ひと夏のかけら~夏の涼菓子 オレンジと共に~

オレンジを4種類のデザートに仕上げました。爽やか、スッキリ、さっぱり、濃厚。それぞれテイストの異なるデザートを、お楽しみください。

【展覧会情報】
まるごとTADこども美術館
富山県美術館開館5周年記念 宮城県美術館所蔵 絵本原画の世界2022
2022年5月28日(土)~7月5日(火)
https://tad-toyama.jp/exhibition-event/16136
☆大人気のおさんぽビンゴも7月5日まで!

富山県美術館開館5周年記念 ミロ展―日本を夢みて
2022年7月16日(土)~9月4日(日)
https://tad-toyama.jp/exhibition-event/16284
☆スペインの巨匠・ミロと日本に関係した作品の初の展覧会…!
どんな作品たちが集まるのか楽しみですね。