杉本晃司シェフ「県内若手西洋料理コンテスト」最優秀賞・県知事賞受賞!

この度、富山県内の若手料理人が西洋料理の腕を競う「第30回プラ・ドゥ・ジュールコンテスト」にて、BiBiBi&JURULiの副料理長 杉本晃司さんが最優秀賞である県知事賞を受賞いたしました!!

杉本さんはBiBiBi&JURULiの副料理長として活動いただき、富山の旬の食材を使用した季節折々のメニューを開発いただいています。毎シーズン大好評の季節限定のパスタ、スイーツはおいしさはもちろん、見た目も食感も新しく、杉本さんの挑戦を感じるメニューとなっています。富山県を代表する料理人の味を是非ご賞味ください。

現在の夏季限定メニューはこちらからご覧ください。
https://bibibi-juruli.com/archives/473

プラ・ドゥ・ジュールコンテストは全日本司厨士協会県本部が開催し、今回はホテルやレストラン、専門学校などから28名が参加され、杉本シェフはその中で栄えある最優秀賞をいただきました。8月には石川県で行われるトック・ドール料理コンテスト北陸予選に出場いたします。日頃レストランをご愛顧いただいている皆さまからも応援をいただけたら幸いでございます。
これからもBiBiBi&JURULiをよろしくお願いいたします。


杉本晃司 プロフィール
1988年富山県生まれ。
高校卒業後、建築業に従事。イタリアンのシェフに憧れ20歳から料理の世界に。
県内外のレストランで研鑽を積み、25歳で単身イタリアへ。本場の空気に触れる。
帰国後は2店舗のレストランで腕を磨き、2018年に現在の会社に入社。今日に至る。

<お客様へのメッセージ>
お客様の笑顔を見るのが、僕自身の喜びでもあります。
お店の料理やサービスを通して、1 人でも多くのお客様に笑顔なって頂ければと思います。